トップページ >> 日常 >> イベントが増殖してた

イベントが増殖してた

  • 2012年10月8日(月)

ふぁーすと4に行ってきました。

・・・書くことが、無い!(笑)

主催側はいろいろあって大変そうでしたが、僕自身はゆるりといかせていただきました。一般入場始まって30分頃に会場に着き、欲しい物だけささっと買ってあとは一通り見て回り、あとは外でゆっくりしてました。
ほんとにそれくらいですねー。来てない人も結構多かったですし。わりとゆるゆるでした。

とりあえずお疲れ様でしたー(´・∀・`)

あーそういえば今回はショタスクラッチというショタ系イベントと同時開催?でしたが思ってた以上にあっち側は空気が違いましたね。びっくりした。



で、問題は今後ですよー今後。

次回ふぁーすとはキマイラクション初出陣かなー、それともケモケットでいこうかなー?なんて考えつつ帰ってきてパソコンつけたら、いつの間にかケモノ系同人イベントに第3勢力が現れてました(笑)
「もふけっと」というイベントらしいです。(http://mofu.ketto.com/

なんか・・・面白いことになってきましたね!(イベント主催サイドの話はあんまり興味が無いのでまるで他人事です。それがはりゅぎつねという男です)

まあ何にせよ、開催まではまだ時間があるので、イベント三国時代の様子を見守りつつ、どのイベントに参加しようかはしっかり吟味しようと思います。まずは自分の駒を動かさなきゃね!

コメントを残す