トップページ >> 日常 >> 髪を切りました / サイト巡り。

髪を切りました / サイト巡り。

  • 2013年1月28日(月)

約4ヶ月ぶりに髪を切りに行きました。
本当はもうちょっと前に切ろうと思ってタイミングを逃して、それならもういっそのこと伸ばしちゃおうかな!ってことで前髪だけ自分でたまーにちょいちょい切りつつあとは放置してたんですが、伸ばすにしてもやはり全然切らずに放置するのは限界があるみたいで・・・
切ってもらって、髪の長さは余り変わってないですがひとまずすっきりーといったところ。

しばらくはこんな感じで、わりと長めの髪で楽しもうと思います^q^ 勤め先からなんか言われるまで調子ぶっこきます。

 
話変わって。
ここ最近はサイトいろいろ改造しようと思って、参考も兼ねていろんな人のサイトをサーフィン(死語)してるわけですが、たまにすごく面白いことしてるサイトとかもあったりして、あーいいなあ自分もこういうの取り入れたいなあって思ったりするわけです。
こういうの感じたりするのすごく楽しいんだけど・・・やり過ぎるとアレですね、自分が本来何やろうとしてたっけ?ってことを忘れたまま、無駄にサイトが肥大化しそう。最初に大きくしすぎて手が付けられなくなるっていう、まあホームページ運営初心者が陥りがちなアレですね。
もう(旧サイト含めて)何年もこういうことやってるはずなのに、全然進歩が見られない・・・というか、ときめくのはいいとして、それを制御できないとね・・・。今はまず必要と考えられるところから。長い目でサイトを育てていけたらと思います。

肝心の改造進捗は正直あんまり・・・wordpressまだ慣れてないなあ。応用レベルからが難しい。

どーでもいいけど、なんか最近気を抜いたらネット上で知らない言葉が流行ってたり知らない人がテレビで大活躍してたり、流れについてけてないですなー。じじいになってますよーうへへー

コメントを残す