トップページ >> 日常 >> 擬態とお買い物

擬態とお買い物

  • 2013年3月5日(火)

最近、こんなものを買いました。
きつねの着ぐるみパジャマ(´゜∀゜`)

きぐるみー
きつねさんです

着てみた(´゜∀゜`)

なんていうか、アレなんです。僕やっぱり見た目って大切というか、かっこいい服かわゆい服着ただけでテンションとかやる気とか攻撃力が2割増しになるタイプなんです。そういった意味では、やはり僕にとっては服は装備品なのかなーとかなんとかー
でもお家でゆっくりする服ってどうも今まで地味目で、それはそれで落ち着くんですがやっぱりおうちでも楽しくいたい、というのが今回の購入の経緯。思い立ってからネットでポチるまで今回はすごく早かったです。20分くらい?

みなさんも楽しいおうちライフにいかがですか?(笑)

ちなみに実際着てみるとこれが結構ぬくい。まだ春は遠いですがこれ着てればお部屋の空調殆ど必要無さそうです。逆を言えば春が来て夏に近づくともう着てらんなくなっちゃうんですけどね(;´ω`)



今回はきぐパ以外にも色々ネットで買ったりしてます。服とか。家具とか。
久々に沢山お買い物しました。お部屋から出てないのに数万円とんでる・・・!

でもなんか気分的にはスッキリした感じ。ネットでお買い物って好きでよくやるんですけど、買おうかどうか我慢するほど気分がもやもやしてしまうんですよね。いつでも買える状態が、諦めきれない気持ちを膨らませていく感じ。店行って迷って買うのやめて後悔するのもつらいですがネットの方のもやもやもなかなかのものです。
だからネットでのお買い物のコツはスパっと決めてしまうこと。迷ったらポチ!  ※良い子は真似しないでね

誰かオサレな服の店につれてって(´・ω・`)

コメントを残す