トップページ >> 日常 >> 今月も忙しそうな感じ?

今月も忙しそうな感じ?

  • 2012年10月4日(木)



現在、新しいサイトの完成に伴い、名刺も新しいものを作成中です。
とりあえず直近のイベントは今週末に控えているようですが、それには間に合わないかもしれないです(´・ω・`)

またイベントに手書き名刺を持って行くことになりそうですウエーイ_(:3 」∠)_


さて。それは置いといて。

まだまだ出来立てのサイトを色々弄りたいところではあるのですが、ここから先もイベントラッシュなのでこちらにばかりかまけてはいられないのですよね。

ひとまず直近だと今週末にはケモノ系同人イベント「ふぁーすと」が控えています。
今回は一般参加ですが。とりあえずどこかにいると思います。次回はサークル参加できるといいよね。早くサークル初出陣したい。
ふぁーすとは陰でいろいろと トラブルが起きているようですが、個人としては特に気にしすぎることはないと思っているので、今のところは中立立場でいこうと思っています。

今月末には日本でも有数のハロウィンイベント「カワサキハロウィン」が。
僕はパレード参加の予定は(今のところ)ありませんが、折角のこういうイベントなのでイベントにあわせて何か用意したいと考えています。
ひとまず、いつもの獣耳(←どういうものかわからないかたは後日の記事をお楽しみに!) をバージョンアップさせることを予定。多分今月のメイン活動はこれになっちゃうかもしれないです(^^;)製作過程も随時掲載していけたらと。需要があるかはわかりませんが。

他にも上で書いた名刺とかもなるべく早くの完成を目指したいですし・・・ 色々考えると現状に固執してる暇なんてないですね。がんばるます。

[追記] よく考えたら会社の先輩の結婚式余興()もあったんだった^q^しぬ^q^

コメントを残す