トップページ >> 日常 >> inukai5th VS kemocon5th

inukai5th VS kemocon5th

  • 2012年12月3日(月)

※こんなイベントではありません

※こんなイベントではありません。

12月1日(土)、ケモノ系イベント「kemocon」に行って来ました! ・・・という参加報告。
今回も着ぐるみいっぱいもふもふできて楽しかったです! 流石に5回目ともなると段々イベントの大まかな流れなんかもわかってくるんですが、それでも毎回毎回気になる新顔やこのイベントでしか出会えない子などいていいですね。

あと、こうやっていろんな方ががんばった成果を見ると、自分もいろいろ頑張りてえなーって。いや着ぐるみ作る予定は今のところ無いですけどね。構想はありますが(笑)

ちなみに抽選会当たってグッズゲットしました! いやーまさか当たるとは思ってなかったw 大切にします。

コメントを残す